ノンエーとオルビスユーウォッシュの特徴です。
オルビスユーウォッシュは、オルビスユーというラインナップの中のひとつです。
30代からのエイジングケアとして考えて、作られています。
具体的には、毛穴ケア、乾燥、くすみやハリの不足を補うというものです。
肌の不調の原因は、水分不足です。
ということで、オルビスユーウオッシュは、うるおいを与えることにターゲットを当てています。
オルビスユーウオッシュは、モロッコ溶岩クレイが配合されています。
これで、毛穴の汚れや皮脂汚れをきれいに落としてくれます 。
そして、保湿成分であるハイドロキャッチ成分が、次の化粧水の浸透感を高めてくれます。
ノンエーは、ニキビ専用薬用固形石鹸です。石鹸なので、全身に使うことができます。
ニキビができるのは、顔だけではなく、首や背中にもできます。そこにも使えてケアできるのです。
ノンエーは、洗顔するだけで、洗浄と保湿かできます。
そして、有効成分が入っているので、ニキビにもアプローチしてくれます。
ノンエーで毎日洗顔するだけで、毛穴の奥の汚れおおとし、保湿で洗い上がりはさっぱりします。ニキビはだんだんと改善されていくのです。
ノンエーとオルビスユーウオッシュについて、特徴を比べてみました。
ノンエーVSオルビスユーウォッシュでニキビに使うなら?どっち!
ノンエーVSオルビスユーウォッシュ、の対決です。
ニキビに使うならどちらでしょうか。、
ニキビというポイントから見ると、ノンエーです。
オルビスユーウォッシュは、30代のエイジングケアのための洗顔フォームです。
オルビスユーというスキンケアのシリーズの中のひとつです。
オルビスユーウィッシュは、洗顔です。
毛穴汚れは、モロッコ溶岩クレイで、きれいになります。
ハイドロキャッチ成分が、洗顔後の化粧水を浸透しやすくしてくれています。
このように、オルビスユーウオッシュは、洗浄と保湿ができます。
が、ニキビケアにいいというわけでは、ありません。特に、ニキビケアのための有効成分も見当たりません。
その点、ノンエーはというと、ニキビ専用の薬用石鹸です。
ニキビ対策の有効成分として、グリチルリチン酸ジカリウムが含まれています。これが、る大きな特徴です。
ノンエーも、洗顔だけで、洗浄つまり汚れを落とすことと、保湿ができます。
しっかり泡立てて洗顔をすることで、汚れだけを落とします。ニキビに刺激を与える、ということもありません。
また、天然の成分で作られているので、安心して始めることができます。
全額返金保証があることでも、、ノンエーを始めやすい要因のひとつです。
というわけで、ノンエーとオルビスユーウォッシュを比べたときに、ニキビにいいのは、ノンエーです。
0コメント