ノンエーと、新どろあわわの特徴を、比べてみました。
まずは、新どろあわわについて見ていきます。
新どろあわわには、三つのパワーがあります。
1.まず、お肌をほぐすことです。
2.次に、汚れを吸着することです。
3.それから、きちんと保湿することです。
1.ほぐすというのは、肌をやわらげることです。肌がやわらぐと、汚れも落ちやすくなります。汚れを吸着するのは、沖縄産マリンシルト・国産ベントナイト・国産タナクラクレイといった成分です。
2.毛穴汚れや、黒ずみを落としてくれます。
3.保湿は、コラーゲン・ヒアルロン酸・豆乳発酵液・黒砂糖エキス・国産真珠液が含まれています。
新どろあわわの三つのパワーが、毛穴やくすみに効くことで、汚れが綺麗になり、しかも潤いを逃さず、肌をケアしてくれます。
ではノンエーはどうでしょう
ノンエーには、三つの特徴があります。
1.ふわふわもこもこの細かく弾力がある泡で、洗顔します。
この泡が、毛穴の奥まで入り込んで、汚れを落としてくれます。
2.成分です。ニキビケアの有効成分として、グリチルリチン酸ジカリウムが含まれています。ほかにも、ダイズエキスが肌を整えてくれます。
3.保湿です。
ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、リピジュアが、しっかり保湿し状態をキープしてくれます。
というわけでノンエーと、新どろあわわの特徴でした。
ノンエーVS新どろあわわでニキビに使うなら?
ノンエーと新どろあわわで、ニキビに使うということを考える時に、どっちがいいでしょうか。
新どろあわわは、毛穴汚れ、黒ずみ、乾燥といった悩みを持っている方に向いている洗顔フォームです。
乾燥した肌は、硬くなっているので、汚れも落ちにくくなっています。
そこへ、新どろあわわの一つ目のパワーが、肌をほぐして汚れを落とします。
その後、汚れをしっかり吸着して落とし、美容成分が保湿してくれます。
つまり、新どろあわわは、荒れた肌を整えるという働きのある洗顔フォームです。
一方ノンエーは、ニキビケアを考えて、作られている固形の洗顔石鹸です。
洗顔石鹸といいながらも、実は全身に使えます。背中や、デコルテにできてしまったニキビにも使えます。
ノンエーには、グリチルリチン酸ジカリウム、という有効成分が配合されています。
これが、ニキビにアプローチしてくれます。ニキビの原因菌を殺菌して、炎症を抑えてくれるのです。
なので、ニキビを何とかしたいという時に使うのであれば、新どろあわわよりも、ノンエーをお勧めします。
新どろあわわは、肌を整えてくれる洗顔フォームです。
ノンエーは、ニキビにアプローチしてくれる薬用石鹸なのです。
この差は、大きいものなのですよ。
0コメント